7月26日は『吉日』

 

前回のブログでもお伝えしましたが、7月26日(水)は上弦の月と一粒万倍日が重なる『吉日』です💖

 

上弦の月は、自分がさらにステップアプしていくために一旦立ち止まる日🌓

 

一粒万倍日は、「一粒の種も蒔けば万倍となって稲穂のように実る日」であり、全ての事を始めるのに良い日です。この日に善行を積み重ねると万倍にもなって自分に戻ってくるとも言われています😊💕

 

ただ「全てにおいて吉だが、借りるのは凶」ですので、借財はNGですよ❌借財が万倍になってしまうから😰

 

宝くじを買うのも良し、困っている人がいたら「お手伝いしましょうか?」と声かけをするのもありですね(^_−)−☆平日ではありますが、26日の『吉日』を有意義に使ってください👍

 

画像は、以前お寺の門前で入ったお蕎麦屋さん。通されたのは「一発逆転席」、そこに座って開運蕎麦を食べてきました。なかなかユニークなお蕎麦屋さんでした😆

 

今日も暑い中、サロンに足を運んでくださりありがとうございました🙏

 

気温の高い日が続きますが、どうぞ無理をしないでお過ごしくださいね🍧