天体の方向転換が活発になる2ヶ月間

 

※8月24日:水星逆行開始

※8月29日:天王星逆行開始

※9月4日:金星逆行終了

※9月4日:木星逆行開始

※9月16日:水星逆行終了

 

8月、9月は天体の方向転換が多くなる2ヶ月間となっています。仕事環境の変化が起こりやすい時となっていますので、自分の周りでどんなことが起こるのかをしっかりと注視して行きたいです。

 

また、天体の方向転換が多い8月、9月は、”迷い””ぶれ”が起こりやすい時でもあります。こんな時こそ『初志貫徹』です。周りの意見に振り回されないようにしたいですね。

 

やりたいことが見つからない、、という方には、「やりたいことリスト」を作ることをオススメします👍 小さいことでもいいから、思いつくままにリストアップしてみましょう。リストアップした中から、これからの自分の方向性が見えてきそうですよ(^_−)−☆

 

最近天気が不安定で、ゲリラ豪雨が多いですね🌀今朝は出勤時に、昨日は洗濯物を出しっぱにしてやられました😅

 

当分、家干しかな〜👚

 

しばらく不安定なお天気が続きそうです☔️⚡️明日ご予約の入っている皆様、どうぞ足元に気をつけてお越しくださいませ🌂