打ち上げ花火のような夏の恋

 

お盆休みに入りましたね。本日も酷暑の中、YUKO占いサロンに足を運んでくださりありがとうございました🙏

 

最近は男女問わず、年齢問わず恋愛のご相談が多くなっています。

 

それもそのはず今現在、獅子座にいる太陽と愛の星❤️金星がピッタリと重なり、そこに牡牛座にいる天王星がコンタクトを取っているからです。

 

愛の星❤️金星は現在絶賛逆行中なので、久しぶりに元彼から連絡があって焼け木杭に火がついたり、旅先で素敵な出会いをして燃え上がったり🔥

 

天王星がコンタクトしているので、刺激的ではありますが永続性はないかも。

 

ひと夏の恋と割り切った方がいいかな。打ち上げ花火のような恋も夏ならではですよね(^_−)−☆

 

夏は開放的になるので恋愛のチャンスはいつもより多いですが、あなたを雑に扱う人とは離れてね。

 

タロットカードを引いてみたら、なんと『 THE LOVERS(恋人たち) 』のカードが出ました。このカードはご存知の通り恋愛のカード💓”恋人たち”のカードは一方的な愛ではなく、お互いを尊重していく調和の取れた関係性を示しています。今はまだ出会いがない方も、このカードが出たということは近々素敵な出会いがあるかもです。期待していきましょう⤴️⤴️⤴️

 

2323年の夏🌴🍉🌈いろんな出会いがこのブログを読んでくださっている皆さんに訪れますように💖