8月16日は獅子座新月

 

8月16日(水)の新月は、午後6時38分ごろに獅子座で起こります♌️

 

16日の獅子座の新月は、牡牛座にいる天王星と90度の角度を形成しています。

 

この新月のテーマは『放出・開放』

 

あなたが今まで蓄えてきたアイデアや考え方を世の中に知らしめる時。

 

この新月を機にSNSデビューしたり、自分の作品や考えを投稿してみるのも面白いかも。

 

でもそのアイデアや考え方は他者の模倣ではダメ❌ 変わっていてもいいのであなたらしさ、あなたのオリジナリティーをふんだんに出してみて。

 

それを「面白い」「新鮮」と受け取ってくれる人の目に留まりそう。

 

この時期は自分の欲望に忠実になり、そこへまっしぐらに向かいます。そのエネルギーたるや相当なもの。天王星が新月にコンタクトしているので、やり切ったと思ったらすぐに興味を無くし、はい次!

 

新しいもの、変わったものに目が移って行きます。

 

退屈な日常に刺激を与えてくれる物事に、現状打破のヒントが隠れているようですよ。

 

刺激的な日常はスリリングだけど、落ち着きを無くす傾向にあるので、怪我や事故にはご注意ください⚠️

 

それでは皆さん、16日の新月をお楽しみになってください💓 新月の願い事も忘れずにね(^_−)−☆