体と心の声をしっかりと受け止めて

 

『疲れた』『しんどい』『大変だ〜』というあなたの直感は当たっているので、「甘え」だなんて思わないでしっかり休んでください。体や心の声を無視していると、いざという時に直感が働いてくれません。

 

それと体調不良が長引く場合には、今やっていることが本当に必要なのか?自分に合っているのか?を考え直す必要がある時です。体調が教えてくれてるのですよ。本当にそっちで正しいの?と。

 

あなたの応援団長はあなた自身ですから、ご自分の体と心の声をしっかりと受け止めてくださいね。

 

人生は長い列車の旅。間違えて行き先の違う列車に乗ったなら、途中で乗り換えればいいのです。

 

特急や急行の旅が良いとは限りませんよ。各駅停車の旅も趣があってそれはそれでよろし。焦らずにご自分のペースで進んでいきましょう🚃

 

昨日でお盆休みが終わりましたね。お盆休み期間中、YUKO占いサロンに足を運んでくださりありがとうございました。皆さんの貴重なお時間をいただき感謝しております🙏

 

この先も暑い日が続くようです☀️どうぞ皆さん、お体をご自愛くださいますようにお願いいたします🎐