金星逆行と水星逆行が重なると

 

繰り返しになって恐縮ですが、美を司る金星が7月から逆行を始めています。また、判断力や選択を司る水星も8月24日から逆行をスタートさせています🔄 9月4日までは金星と水星の逆行時期が重なる時期となります。

 

このところ『美容』に関するお悩みを受けることが多くなっています。以前ブログにも書きましたが、金星逆行中は美容整形や大掛かりなイメチェンは避けた方が無難です。なぜならば、自分の思い通りにいかない可能性があるからです。

 

水星逆行中は判断ミスや選択ミスが起こりやすい時。

 

「プチ整形」といかにも手軽そうな美容皮膚科の宣伝を見聞きしますが、本当にそうでしょうか?

 

高名な医師だって神様ではありませんからミスをすることだってあります。

 

自分の顔はとても大切‼️大きな決断をするわけですからリスクは避けたいですよね。

 

ですからクリニック選びや日程選びは慎重にしていかないとなりません。

 

金星逆行は4日まで。水星逆行は16日まで。諸々お気をつけになってお過ごしください。

 

いつの間にか吉祥寺が秋色になってた〜🍂夏よさらば👋また来年お会いしましょう(ちょっと気が早い??)