今週の魂の1枚を更新しました

 

9月に入りましたね。日中はまだまだ暑いけど、朝晩は涼しくなって秋の訪れを感じるようになってきました🍄

 

お店のショーウインドウはもうハロウィンの飾り付け🎃早いな〜と思ったけど、あと2ヶ月弱でハロウィンですものね。月日の流れるのは本当に早いものです💧

 

1日1日を大切に過ごさないとあっという間に年末が来そうです😅

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう🌟☪️✨

 

太陽は乙女座の序盤から中盤を運行中♍️ 月は牡羊座➡️牡牛座➡️双子座➡️蟹座へと移ろい、9月7日の午前7時22分ごろに双子座で下弦の月が起こります🌗

 

4日には7月から逆行を始めていた金星が逆行を終了、それと入れ替わるように牡牛座にいるラッキースター🌟木星が逆行を開始します。

 

実はね、4日に金星に逆行が終了する前にラッキースター🌟木星が逆行を開始するので、短時間でありますが10大天体のうち火星以外が逆行している『逆行祭り』となるのです‼️

 

木星の逆行は年末まで。

 

金星の逆行終了と木星の逆行開始のタイミングは、気が大きくなり贅沢や浪費に走る可能性あり。秋はおしゃれの季節ですから、秋物の洋服や秋コスメも気になるところ💄💅たまの贅沢もそれはそれで楽しいかも💖

 

さて、今週の魂の1枚を更新しましたのでお読みください🙌

 

画像は、ご相談者様とランチ&面談をしたレストランの屋上から見た空🌤都心(青山)の空もこんなに広いのですね〜。

 

それでは皆さん、来る秋をお楽しみになってくださいね🍂🍄🌾🍁