嬉しい予定変更

 

当初、本日はお休みをいただいて日帰りのプチ旅行に行く予定だったのですが、先週その話が流れ、何をして過ごそうかしら〜と思っていたところに飛び込みでご予約が入り、今日は一名様のみの鑑定となりました。

 

台風の影響で朝から雨が激しく降っていたので、「ご無理なさいませんように」とご連絡したところ、「小学生の子供も登校したのですから問題ありませんよ」との力強いお言葉が返ってきました😊 悪天候の中、お越しくださり誠にありがとうございました🙌

 

今日は気温が下がったのでそろそろ秋到来か?と思ったのですが、そうは問屋が卸さないようで😓 しばらくは残暑が続くようですので、皆さんどうぞご自愛くださいますように💐

 

画像は先日、紅茶のテイスティングに行ったときのもの☕️店内が空いていたので、色々お試しが出来てよかったです💕テイスティングをした結果、『クラシック・チャイ』を購入。スパイシーなチャイが大好きなんです💓

 

スパイスが効いたものは天体でいうと、”天王星”の管轄かな。辛いものは”火星”の管轄、老舗の昔から変わらない味は”土星”の管轄、おしゃれでインスタ映えするのは”金星”の管轄ですね。

 

私は出生の太陽に天王星がコンタクトしているので、疲れるとスパイシーなものが欲しくなります😋

 

皆さんの好物は何ですか?食の好みもご自身のホロスコープに現れているかもしれませんね🔮

 

天気予報によると台風は上陸しないようですが、引き続き大雨には警戒したいものです☔️