今週の魂の1枚を更新しました

 

「暑さ寒さも彼岸まで」の言葉通り、日中の暑さもようやくひと段落でしょうか。秋分を過ぎやっと秋めいてきた吉祥寺です🍂

 

来週はもう10月ですので、今日から「ハロウィン・タロットカード」の出番です🎃

 

リピーターのご相談者様も「ついにこのカードが出てきましたね」と嬉しそう💕ハロウィンの季節は、何だかソワソワ👻ワクワクしてきます🍭

 

それでは今週の星模様をみていきましょう✨☪️🌟

 

太陽は昨日天秤座に入ったばかり♎️ 月は山羊座➡️水瓶座➡️魚座➡️牡羊座へと移ろい、29日(金)の18時59分ごろに牡羊座で満月が起こります🌕

 

現在逆行中の天体は、木星・土星・天王星・海王星・冥王星の5天体となります。

 

振り返ると9月は(まだ終わっていませんが)、水星の逆行が16日に終わって以降は、地星座のグランドトラインもあり比較的穏やかな星の動きでしたが、10月の星の動きを見てみると、星の移動がいくつかあったり、10月15日は金環日食を伴う新月ですし、29日は部分月食を伴う満月があったりとなかなかインパクト大の1ヶ月となりそうです。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでお読みください🙌

 

暑さも落ち着いてきたので、どこかにふらっと旅行にでも行きたい気分ですね。

 

紅葉を見ながら温泉に浸かって秋の味覚を楽しむなんて素敵🤩まぁ、私の妄想の世界なんですが、、。

 

それでは皆さん、今週も笑顔の花咲く1週間となりますように🌹