今週の魂の1枚を更新しました

 

10月に入りました。10月といえば神無月。

 

神無月といえば、

 

『さぁ、神無月だ。出番だよ、先生』万城目学著「鹿男あおによし」に出てくるセリフを思い出します。

 

秋の奈良も素敵でしょうね✨💖✨

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう✨☪️🌟

 

太陽は天秤座の序盤から中盤を運行中♎️

 

月は牡羊座➡️牡牛座➡️双子座➡️蟹座へと移ろい、6日(金)の22時49分ごろに蟹座で下弦の月が起こります🌗

 

同じく6日には、今まで乙女座にいた水星が天秤座へ移動♍️➡️♎️ 今週の星の移動はこのくらいですが、来週は色々動きありです⤴️

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでお読みください🙌

 

昨日のブログでもお伝えしましたが、今月は来年2024年を占う1ヶ月となりますので、今月どんな現象が起こるのか、どんな意識の変化があるのかを感じながら過ごしていただけたらと思います。きっと来年を占うヒントが隠れているはずですよ❗️

 

画像は差し入れに頂戴したチョコレートです🍫糖分補給嬉しい🤗最近甘いものが欲しくなるので、大切にいただきます🙏

 

長かった残暑の疲れが出ている方が目立ちます。どうか皆さん、ご無理をせずにお過ごしくださいね。今週もどうぞよろしくお願いいたします😊💕