トラブル・アクシデント要注意期間

 

3連休始まりましたね♪

 

9日は”スポーツの日”ということもあって連休中に運動会があるところも多いようです。

 

さて、本日7日から11日までは、天秤座にいる火星と、山羊座で逆行中の冥王星が90度の角度を取ります。

 

また、11日は冥王星が逆行を終了する日でもあります。

 

火星と冥王星が90度の角度をとる4日間は『トラブル・アクシデント要注意』期間。

 

「エゴ」が炸裂しそうな星の配置です😰

 

 

自分のルールが世界のルールだと勘違いする御仁に出会ったら、相手にせず「スルー」がオススメ。

 

危険な場所や危険は人には近づかないように⚠️

 

『君子危うきに近寄らず』ですよ。

 

慎重に行動し、穏やかで楽しい3連休をお過ごしくださいね😊💕