今週の魂の1枚を更新しました

 

3連休の中日となりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

 

天気は西から崩れてくるようで、明日の東京は雨予報となっております☂️

 

本日は二十四節気の『寒露』草花にひんやりと冷たい露が降り、秋の深まりを感じる頃。ようやく夏の疲れが取れて、体力が回復する時期でもあります。”食欲の秋”との言葉通り、食欲の増す時期でもあるのでダイエットには難しい時ですね😋

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう✨☪️🌟 太陽は天秤座の中盤を運行中♎️ 月は蟹座➡️獅子座➡️乙女座➡️天秤座へと移ろい、15日(日)の午前2時56分ごろに天秤座で金環日食を伴う新月が起こります。

 

9日(月)には、今まで獅子座にいた愛の星❤️金星が乙女座へ移動♌️➡️♍️

 

12日(木)には、天秤座にいた火星がホームである蠍座に移動♎️➡️♏️ 火星のホームは2つありまして、牡羊座と蠍座なんです。火星にとって蠍座は第二の故郷って感じかな。

 

そして昨日のブログでお伝えしましたが、11日(水)には山羊座で逆行していた冥王星が逆行を終了し、順行へ転じます🔄

 

火星はホームの蠍座に入るので、火星本来の力を思う存分発揮しますし、金星は乙女座に入るので、獅子座にいた時のように自分からグイグイ行くのではなく、恥じらいや清潔感のある装いや態度が功を奏します⤴️ただ、恋愛への期待感が高くなるので、現実の恋愛には臆病になることがあるかも。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでお読みください🙌

 

東洋の占術に目を転じてみますと、10日(火)は『羅刹日』といわれ、「何をやっても効果が出ず、逆に災いを招いてしまう」という大凶日なんです😅

 

昨日のブログでもお伝えしましたが、西洋占星術でも7日〜11日は『トラブル・アクシデント要注意期間』であり、羅刹日と重なる10日は注意を心がけたいですね。特に人とのトラブルにはご注意を。自分も相手も”鬼”になってしまう可能性ありです👹

 

10日は特別なことはせず、安静に過ごすことを心がけてくださいね。

 

しかし、天秤座にいる火星と山羊座にいる冥王星が90度の角度を取っている『トラブル・アクシデント要注意期間』にハマスとイスラエルの間で戦闘が始まるなんて、暗示的ですね💧

 

もしかしたら台湾有事も思ったより早く始まるかも😰

 

世界情勢はきな臭くなってきましたが、明日の連休最終日をゆっくりお過ごしくださいね😊

 

最後になりましたが、10日(火)はYUKO占いサロンの営業をお休みさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

それでは皆さん、今週も穏やかな日々をお過ごしください🌹