滞っていた物事が動き出す気配

 

前回のブログでも言及しましたが、昨日11日に冥王星の逆行が終了し、本日は火星が第2のホームである蠍座へ移動、そして15日(日)は天秤座で金環日食を伴う新月と、11日から15日の流れは、滞っていた物事が一気に動き出しそうな星の配置となっております。

 

よっこらしょと動くのにも重たかった腰がようやく軽くなりそうです^^;

 

あっちこっちと広く浅く動くのではなく、一点集中に力を注ぐと思った以上の成果が期待できそう⤴️

 

物事を狭く深く追求していくにはもってこいの星の配置となりますので、その道のスペシャリストを目指す方は今の星の配置が追い風となってくれそうです💪

 

画像は京王多摩センター駅の天井なんです。かわいいでしょう💓

 

サンリオピューロランドがある京王多摩センター駅は、サンリオの聖地ということもあって、駅の至る所にサンリオのキャラたちがいる癒しの駅なんです🤩

 

私はクロミちゃん推しですが、皆さんはどのサンリオキャラがお好きですか?