今週の魂の1枚を更新しました

 

10月も半ばになりましたね🎃午前中は雨で午後になって持ち直しましたが、夕方からまたぽつりぽつりと雨が降ってはっきりしないにお天気となりました。

 

本日の午前3時前に金環日蝕を伴う新月が起こりました。金環日蝕を伴っている為、いつもよりパワーの強い新月でしたが、気圧の急激な低下もあったので⤵️⤵️⤵️、いつもの調子が発揮できずに何だかスローペースに始終した日曜日となりました。

 

スローペースは私だけではなく、ご予約の方が予定の時間になってもお見えにならないのでご連絡をしたところ「ボーッとしてて忘れてました。今から行きます」とご近所のご相談者様。すぐに駆けつけてくれましたが、たまにはこんな日があってもいいですよね(^_−)−☆

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう✨☪️🌟 太陽は天秤座の終盤を運行中♎️

 

月は天秤座➡️蠍座➡️射手座➡️山羊座へと移ろい、17日(火)には三日月が起こります🌛

 

来週は太陽と水星が蠍座へ移動し、すでに蠍座に入っている火星を含めると、太陽・水星・火星が蠍座に揃い踏み♏️ いや〜濃いですね。グッと深みが増してきます。とにかく『一点集中』‼️ 自分の知識やスキル、他者との関係を深めるのに適した時期となりそうですね。

 

さて、今週の魂の1枚を更新しましたのでお読みください🤗

 

東洋の占術で見ますと、17日(火)と18日(水)は2日連続でラッキーデーとなります✨💖✨

 

17日は天赦日と財の月である三日月が重なり、18日は新月中(月が満ちていくとき)の一粒万倍日となりますので、有効に使ってくださいね👍

 

本日は足元の悪い中、YUKO占いサロンにお越しくださり誠にありがとうございました🙏

 

それでは皆さん、穏かな秋の1週間をお過ごしください🍁

 

今週もどうぞよろしくお願い致します。