10月22日はパワフルな上弦の月

 

10月22日(日)の上弦の月は、午後12時35分ごろ山羊座で起こります🌓

 

この上弦の月は、同じく山羊座にいる冥王星と重なる為、良くいえばパワーが強く、悪くいえばコントロールが効かない状態になりそう。

 

目標の為に持てる力を発揮できる月の配置ですが、感情の起伏が激しくなるので感情に振り回されないようにご注意ください。特に他者に対しては自制心が必要ですぞ。

 

まだまだ道なかば。焦らずに落ち着いて参りましょう🤗

 

先日、数十年ぶりに”ガチャガチャ”にチャレンジしてきました。今は「トイカプセル」って言うんですね。”ガチャポン”とも言うから地域差なんでしょうか?

 

コピス吉祥寺に”ガチャガチャ”の専門店があって、スペースは狭いのですがたくさんの台数があり、どれにしようか迷いましたが結局サンリオに💖

 

2回挑戦してマイメロと推しのクロミちゃんが出たので良しとしました💓単価が安く手軽なので何度もチャレンジしてしまうのが怖いところですね💦

 

ちょっと童心にかえった秋の午後でした🎶

 

それでは皆さん、明日の上弦の月をお楽しみください🙏