今週の魂の1枚を更新しました

 

爽やかな秋晴れの日曜日となりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

 

日中はポカポカだった吉祥寺、道行く人も半袖だったり長袖だったり様々でした。気温高めの傾向はしばらく続くようですね。

 

昨日のブログでもお伝えしましたが、本日のお昼過ぎに山羊座で上弦の月が起こりました🌓

 

この上弦の月は、同じく山羊座にいる冥王星と重なっている為、「自分はこれをやっていくぞ」と決意を新たにする方もいらっしゃることでしょう。今日の上弦の月は、そんなあなたの決意をそっと後押ししてくれるはずです⤴️

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう✨☪️🌟 太陽は天秤座の終盤を運行中♎️ 24日(火)に太陽は天秤座から蠍座へ移動します♎️➡️♏️ 蠍座さん、お誕生日おめでとうございます🥳🎉

 

月は山羊座➡️水瓶座➡️魚座➡️牡羊座へと移ろい、29日(日)の午前5時24分ごろに牡牛座で満月が起こります。なお、この満月は部分月蝕を伴う為、とてもパワフルな満月となりましょう🌕

 

本日、今まで天秤座にいた水星が蠍座へ移動♎️➡️♏️

 

この時期は太陽と水星が蠍座に入る『蠍座のシーズン』なんだけど、今年は火星も蠍座に入っているのでいつもの年より蠍座色がぐーんと濃くなる。何事にも表面だけでは飽き足らず、物事の深層を追求していきたい気持ちが強くなります。もっともっと深い部分。裏側。隠された部分。あなたはどんなことを深掘りしますか?

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでお読みください🙌

 

今は「天高く馬肥ゆる秋」🍂暑くもなく寒くもなく快適に過ごせる日々を大切にしたいですね😊

 

それでは皆さん、今週も健やかにお過ごしください🍄