10月29日は牡牛座満月

 

10月29日の満月は午前5時24分ごろに牡牛座で起こります🌕

 

この牡牛座の満月は部分月食を伴い、牡牛座の対極の蠍座にいる太陽・水星・火星と180度の角度を、魚座にいる土星とは60度の角度を取っています。

 

『ないものねだり』をしてしまうこの満月期間(満月➡️新月)

 

自分に無いものを持っている人を見ると、羨ましいような悔しいような気持ちになり、目が釘付けになってしまいます👀

 

あ〜自分もあんな容姿だったら、あんなスキルやお金を持っていたら幸せだったのに、、とつい人と比べてしまいますが、あなたには芯の強さや粘り強く物事に取り組む根気強さ、そして人を思いやる優しい気持ちがありますよ😊💕

 

表面的な豊かさだけでなく、内面的な豊かさに目を向けることにより、あなたは真の豊かさに目覚めるようです💖

 

また、慣れ親しんだやり方に固執したり、自分のやり方を押し通したりと、そんな自己中心的な考えに支配されることがありそう。その結果周囲と軋轢を生むことになるのであまり自分本位になりすぎないように。

 

煮詰まったなぁと思ったら大きく深呼吸をしてみましょう。体全体に空気が行き渡って頭がスッキリしそうです🎶

 

それでは皆さん、29日の満月をお楽しみください🤗