火星の悪戯にご用心

 

ハロウィンが終わるとクリスマスに模様替えの吉祥寺🎄

 

昨日は吉祥寺駅北口前の”はなこ広場”で『吉祥寺イルミネーション2023年』の点灯式があり、俳優の窪塚洋介氏がスペシャルゲストとして登場されたのこと。

 

意外な人選ですが、窪塚氏と吉祥寺って何か関係があるのかな?

 

さて、話は変わりますが、これまでもブログでお伝えしている通り、今現在火星が蠍座に滞在中です♏️

 

火星というとホームは牡羊座なのですが、蠍座は火星の第二のホームとなっており、火星の持てる力を遺憾無く発揮できる場所なんです。

 

ただ火星のパワーはとても強く、場合によってはイライラやトラブル・アクシデント、怪我や事故を誘発することもあるのです。

 

この蠍座火星の影響をもろに受けるのが、太陽や月、水星が蠍座の皆さん♏️ そして蠍座の対極にある牡牛座の皆さん♉️ 獅子座や水瓶座の皆さんも♌️♒️訳もなくイライラしたり、イライラさせる物事や人との出会いがあるのでご注意ください⚠️

 

先走って失敗したり、荒い運転をしてしまったり、怪我をしたりすることもあるので、とにかく落ち着いて行動してくださいね。

 

イライラした時はミンティアを口にしたり、外の空気を吸いに行ったりとクールダウンを心がけてみて。火星の悪戯にはご用心ですよ(^_−)−☆

 

火星が蠍座に滞在するのは11月24日まで。