今週の魂の1枚を更新しました

 

11月とは思えないような暖かな気候が続いておりますが、北の方からは「紅葉が始まりました」との便りが届いております🍁

 

晩秋はゆっくりと確実に近づいていますね🍂

 

今日は連休最終日となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしたか?

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう✨☪️🌟

 

太陽は蠍座の序盤から中盤を運行中♏️

 

月は獅子座➡️乙女座➡️天秤座➡️蠍座へと移ろい、本日の17時38分ごろに獅子座で下弦の月が起こりました🌗

 

8日(水)には今まで乙女座に滞在していた愛の星❤️金星がホームである天秤座へ移動し、10(金)には蠍座に滞在していた水星が射手座へ移動します。

 

気をつけていただきたいのは、11月11日〜14日の間です。蠍座にいる火星と牡牛座にいる天王星が90度のデンジャラスな角度を取ります。火星も天王星もヤンチャな星なので、上記の期間はトラブル・アクシデントが起こりやすい星の配置となっています⚠️また、パソコンやスマホなどの電子機器や電気系統のトラブルにもお気をつけください。

 

東洋の暦を見てみますと、8日(水)は二十四節気の『立冬』となり、そろそろ冬支度を始める頃。私はダウンベストを購入しようか迷っています。そして前後してしまいますが、7日(火)は『羅刹日』となっております。この日は万事に『大凶』とされるので、新しいことをスタートするのではなく、静かに日々の暮らしを継続させていきましょう。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでお読みください🤗

 

画像は私の憧れの冬スタイル☃️暖炉のそばでロッキングチェアに揺られて読書なんて素敵だな〜🤩場所はやっぱり軽井沢よね、、そんな妄想が広がります💖

 

最後になりますが、今日は外が大変騒がしくご迷惑をおかけしました😞大概にして欲しいです💢

 

荒ぶる魂でしたが、帰りは吉祥寺のイルミネーションに癒されました✨✨✨

 

それでは皆さん、穏やかな秋のひと時をお楽しみください🍄

 

今週もよろしくお願いいたします🎶