今週の魂の1枚を更新しました

 

秋から冬へ一転したこの週末❄️慌ててクローゼットからコートを取り出しました🧤🧣

 

空気が乾燥して風邪をひきやすくなっておりますので、体調にはお気をつけくださいね😷

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう✨☪️🌟

 

太陽は蠍座の中盤から終盤を運行中♏️

 

月は天秤座➡️蠍座➡️射手座➡️山羊座へと移ろい、13日(月)の18時27分ごろに蠍座で新月が起こります。先週は、コミュニケーションを司る水星が射手座に、愛の星❤️金星はホームの天秤座へと移動しました。

 

現在逆行中の天体は、木星・天王星・海王星の3天体となっております。

 

さて、今週の魂の1枚を更新しましたのでお読みください🤗

 

先日「古神道」を学びに行って来たのですが、日本の神様の中には外国由来の神様がいらっしゃると聞いてびっくり!(◎_◎;) 神道は昔から、海外のものでも良いものは取り入れるという柔軟な考え方をしているそう。目から鱗でした👀

 

もういい大人になっているのに知らないことがたくさんあって恥ずかしいのですが、それ故学びの機会が得られるのは嬉しいことです。

 

学校の勉強は苦手だったけど、大人になって興味にあることを学ぶのはとても楽しい‼️

 

明日は蠍座で新月が起きますが、新月期間は(新月➡️満月)はその時の気分で物事を判断するのは危険⚠️気分が変わりやすい時なので早まった判断は後々後悔を生みそうです。人に意見を求めたりしてワンクション置いて冷静に判断してくださいね。

 

そういえば昨日はクレカの障害があって、使えなくなったクレジットカードもあったそうですね💦確かにクレカをはじめキャッシュレスはスマートだけど、日本のように自然災害が多い国は、いつ停電してクレカやキャッシュレスが使えなくなるか分からないので、現金は持っていた方が安心ですね💴

 

それでは皆さん、穏やかな一週間をお過ごしください💐

 

今週もYUKO占いサロンをよろしくお願いいたします🙏