今週の魂の1枚を更新しました

 

2023年も最終コーナーにさしかかりました。この週末はいつもより人出が多くなっていたような。クリスマスや年末・年始の買い物などもあり、何かと忙しい12月🎄体力勝負の1ヶ月となりそうです💪

 

YUKO占いサロンの年末年始の営業ですが、年末は27日まで。年始は1月4日からの営業となっております。12月28日〜1月3日まではお休みを頂戴しますのでご了承ください。

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう✨☪️🌟 太陽は射手座の中盤を運行中♐️ 月は獅子座➡️乙女座➡️天秤座➡️蠍座へと移ろい、5日(火)の午後5時38分ごろに獅子座で下弦の月が起こります🌗

 

12月の新月は13日(水)に起こりますが、この日は奇しくも水星逆行スタートの日と重なりますので諸々気を付けたいポイントではありますね。

 

5日(火)には今まで天秤座にいた愛の星❤️金星が蠍座へ移動♎️➡️♏️ 金星が蠍座に移ることで、より濃厚な関係性を築きたい気持ちが高まります。表面的ではない、深い絆を求め、その愛情は一途そのもの。反面、相手を支配したい欲が高まったり、別れた相手に執着し続けるなんてことも。どちらにせよ激しさを伴う金星蠍座期間となりそうです。

 

翌6日(水)には魚座で逆行を続けていた海王星が逆行を終了し順行へ🔁

 

繰り返しにはなりますが、13日(水)からは水星の逆行がスタートします(1/2まで)

 

前回のブログでもお伝えしましたが、水星逆行中は進んでいた物事が停滞したりとペースダウンになりがちですが、それはそれでいいのです。慌てずに、時間と心に余裕を持って過ごしていきましょう。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでお読みください🤗

 

ご相談者様に差し入れのクッキーを頂戴しました🍪嬉しい💓いつも細やかなお気遣いをありがとうございます🙌

 

12月に入ってご相談者様に「また来年もよろしく〜」とご挨拶する機会が増えてきました。そろそろ2023年も終わるのですね、、。寂しいような、名残惜しいようなそんな気持ちの毎日です。

 

それでは皆さん、穏やかな一週間をお過ごしください💐 

 

今週もよろしくお願いいたします😊💕