今週の魂の1枚を更新しました

 

本日も穏やかな小春日和に恵まれた吉祥寺。明日からは少し気温は下がるようですが、16日(土)は最高気温21℃との予報が。桜が勘違いして咲出してしまうのではないかしら🌸

 

朝晩と日中の寒暖差が激しく、心身のバランスを崩しやすい時でもあります。

 

どうぞご無理のないようにお過ごしくださいませ。

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう✨☪️🌟

 

太陽は射手座の中盤から終盤を運行中♐️ 月は蠍座➡️射手座➡️山羊座➡️水瓶座へと移ろい、13日(水)の午前8時33分ごろに射手座で新月を迎えます。

 

そして同じく13日には水星の逆行がスタート(1月2日まで)

 

水星逆行を前に、昨日サロンで使っているプリンターがお亡くなりになり、近くの家電量販店で買い替えてきました。水星逆行中は、このような電子機器の不具合が起こりやすくなりますので、諸々ご注意をお願いいたします⚠️

 

さて、今週の魂の1枚を更新しましたのでご覧ください🙌

 

街は賑やかなクリスマスモードに🎄🎅🎁

 

浮き足立つホリデーシーズンですが、13日から水星逆行が始まりますので地に足をつけて日々を過ごしていきたいですね。

 

それでは皆さん、今週も笑顔あふれる毎日となりますように💕😊