今年最後のラッキーデー続く

 

東洋の選日でみると、本日19日(火)と明日20日(水)は2023年最後のラッキーデーなんです💝

 

昨日言えよって思うよね。ごめんなさい、告知が遅れてm(_ _)m

 

でもね、今日より明日のほうがより良い日なんですよ〜(言い訳がましい)

 

今日は一粒万倍日で、明日は一粒万倍日➕上弦の月なんです。ね、20日の方がお得でしょう(^_−)−☆

 

上弦の月は、更にステップアップするために一旦足を止める日なんです🌓自分の立ち位置が間違っていなければ、そのまま進んでよし⭕️ ズレていたら軌道修正をお願いいたします。

 

今は新月期間中(新月期間中➡️満月)🌚→🌕月が満ちていく時の一粒万倍日は使えますので、上手に使ってみて⤴️

 

22日が最終日みたいだけど年末ジャンボを買うのもあり🎯残り物に福来たるですよ🤗

 

今年最後の運試し、皆さんに良いことが起こりますように✨💖✨

 

万倍日ではありませんが、22日・23日はお洋服を買うのにいい日ですよ🤞クリスマスや新年用の服をお探しの方は是非👗👚