福福しくなってきた月

 

今日はクリスマスイブイブ(笑)

 

仕事帰りにふと空を見上げると、大分ふっくらとしたお月様がいらっしゃいました🌔

 

それもそのはず、明日24日は十三夜、27日は2023年最後の満月ですものね🌕

 

満月に向かい、月はどんどん丸くなっていきます🤗

 

満月の別名はご存知ですか?「望月(もちづき)」というそうで、『望みが成就する』という意味があるんだとか。

 

2023年、あなたの望みは叶いましたか?

 

叶った方も、まだこれからの方も、27日の満月に「お陰様で望みが叶いました」「まだこれからですが頑張ります」と感謝と報告をしてみてください。そうするとこれからもお月様がお力を貸してくださること間違いなし👍

 

ご相談者様からクリスマスプレゼントに、全身に使えるオイルを頂戴しました。このオイル金木犀の香りがするんですよ😊💕めちゃ癒される〜〜。乾燥がひどくなるこれからの季節にありがたいです🙏

 

明日はクリスマスイブ、明後日はクリスマスと賑やかな日々が続きます🎁 私は仕事で賑やかさとは無縁ですが、皆さんは楽しいクリスマスをお過ごしくださいね🎄