今週の魂の1枚を更新しました

 

今日はクリスマスイブ🎄🎁🎅 今年も残すところあと1週間となりました。

 

この一年間「今週の魂の1枚」にお付き合いくださり誠にありがとうございました🙌 31日(日)もきっちりと更新しますのでよろしくお付き合いくださいね😊

 

冬至が過ぎて「師走」という言葉がピッタリの時期になってまいりました。師(坊さん)も走るという「師走」ですが、占い師も走りますよ〜〜🏃‍♂️

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう✨☪️🌟 太陽は先週山羊座に入ったばかり♑️ 月は牡牛座➡️双子座➡️蟹座➡️獅子座へと移ろい、27日(水)の午前9時34分ごろに蟹座で今年最後の満月が起こります🌕

 

水星は絶賛逆行中🔄 牡牛座で逆行を続けていたラッキースター🌟木星は31日(日)の正午前に逆行を停止し、順行へと舵を切ります。順行に戻った木星は、2024年5月26日まで牡牛座に滞在し、そして翌日の26日からは双子座へ移動♊️ 双子座さん、いよいよチャンス到来ですよ👏木星が双子座に滞在するのは、2025年6月10日まで。ラッキースター🌟木星は、一年ちょっと双子座にいることになりますので、双子座の皆さんはこの時期を積極的に活用してくださいね。意識的に使わないと、木星はしら〜っと皆さんの頭上を通り過ぎていってしまいますからね💦

 

さて、今週の魂の1枚を更新しましたのでお読みください🙏

 

天気予報によると年末年始は気温が高くなるようですね⤴️暖かいのは嬉しいけど、変な気候でちょっと怖いな〜😵

 

雪山などでは雪崩が起こる危険性がありますのお気をつけください⚠️

 

水星逆行中の年末年始となりますので、いつも以上に道路の渋滞や交通機関の遅れが心配されます。お出かけの際は時間に余裕を持ってお出かけください🚗

 

今年もようやく「FORECASTS 2024」が手に入りました。著者のレイモンド・メリマンは世界的に著名な占星学者であり、独自にサイクル理論を用いて相場を予測するサイクル・アナリストでもあります。

 

しっかり読み込んで来年の鑑定に活かせたらと思っております。

 

それでは皆さん、楽しいクリスマスイブ🎄クリスマスをお楽しみください。

 

今週もよろしくお願いいたします😊💕