2024年が始まりました

 

1月1日は能登半島地震が起き、2日は羽田での飛行機事故と未曾有の年明けとなった2024年。

 

今年は一体どんな一年になるのだろうと怖くなりますが、悪いことはここで全て使い果たしたと思うのはいかがでしょうか。

 

こんな時だからこそ浮き足立たずに、地に足をしっかり着けて日々を過ごしていきたい物です。

 

本来ならばこのブログで新年のご挨拶をするのですが、お亡くなりになった方や被害に遭われた方がたくさんいらっしゃるので今年は控えたいと思います。

 

でもこれだけは言わせて。『明日はきっと良くなる‼️』

 

最後になりましたが、お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りすると共に、被災された方々が1日も早く平穏な日常を取り戻せる事を願っております。