今週の魂の1枚を更新しました

 

2024年最初の日曜日となった今日、出勤時は天気は良いものの風が強くて「やっぱり今は1月なんだ」と再確認をさせられた朝となりました。

 

東京は江戸時代から風が強い場所として知られ、特に冬場は暖房のための火気使用や木造の家が密集していたこともあり、火事があると一気に燃え広がったといわれています。

 

「火事と喧嘩は江戸の華」なんていわれていますが、空気が乾燥して風の強い時期ですので火の元には十二分に気を配りたいものです。

 

前置きが長くなりましたが、今週の星模様を見ていきましょう✨☪️🌟

 

太陽は山羊座の中盤を運行中♑️ 月は蠍座➡️射手座➡️山羊座➡️水瓶座へと移ろい、11日(木)の20時57分ごろに山羊座で今年最初の新月が起こります。

 

水星逆行は2日に終了したばかり。現在逆行中の天体は天王星のみですが、1月27日に天王星が逆行を終了すると、4月2日に水星逆行が始まるまでは全ての天体が順行の無風状態となります。逆風が吹かないので、順風満帆な数ヶ月となるといいな〜〜😊

 

さて、今週の魂の1枚を更新しましたのでお読みください🙌

 

連休中日の今日は、お馴染みさんに加え、2名のご新規さんにお越しいただき感謝しております🙏来てくださったご相談者様が、暖かな気持ちになってお帰りいただくことが僭越ですが私の役目かと思っております。

 

私に何か特別な力があるわけでもなく、ご相談者様に育てていただいて今があります。

 

2024年もYUKO占いサロンをよろしくお願いいたします。皆様におかれましては実り多き一年となりますことを願っております。