「地星座」つよつよファミリー

 

先日、母の誕生日だったのでお花をプレゼントしたらとても喜んでくれました😊

 

12星座は「火・地・風・水」の4つのエレメントに分類されます。

 

★火星座:牡羊座、獅子座、射手座

 

★地星座:牡牛座、乙女座、山羊座

 

★風星座:双子座、天秤座、水瓶座

 

★水星座:蟹座、蠍座、魚座

 

なんか話が合うな、なんかウマが合うな、、と感じる相手は同じエレメント同士だったりするものです。

 

我が家は、母は山羊座、父と妹は乙女座、私は牡牛座と地星座のエレメントで成り立っている家族なので安定感はあるのですが、地味で面白みに欠けるのが欠点💦

 

同じエレメント同士は安定感があって調和的なのですが、そこに火や風、水の地星座とは異なるエレメントが入るとより活性化されるようです⤴️

 

皆さんのご家族やお仲間は、どのエレメントが優勢ですか?調べてみると面白いですよ💖