今週の魂の1枚を更新しました

 

先週は私事でブログ「今週の魂の1枚」をお休みしてしまいましたが、今週から復活しますので、よろしくお付き合いください🤗

 

また、鑑定の再開は11日(日)からとさせていただきますのでご了承ください。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

昨日は節分、今日は二十四節気の立春。立春とは、春の始まりであり、一年の始まりとされる日のこと。

 

天気予報を見ると明日の東京は雪マークが付いていてまだまだ寒い日が続きそうですが、「冬来りなば春遠からじ」

でしょうか。

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう✨☪️🌟 太陽は水瓶座の中盤を運行中♒️ 月は蠍座➡️射手座➡️山羊座➡️水瓶座へと移ろい、10日(土)の午前7時59分ごろに水瓶座で新月が起こります。

 

明日の午後2時過ぎには水星が山羊座から水瓶座へ移動♑️➡️♒️ 水星が水瓶座に移動した5日の午後2時から6日の昼過ぎまでは、水瓶座に入ったばかりの水星と冥王星がピタッと重なります。集中力のあるときですが、言葉が刃のように鋭くなるときでもあるので、いつもより穏やかな言動を心がけると安心です。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください😊

 

今は10大天体が全て順行でスムーズなときですが、東洋の占術を見ると2月10日〜25日までは『凌犯期間』といって、吉凶が逆転する難しい時期となりますので、あまり思い切ったことはせずに粛々と日々のルーティンをこなしていきましょう。

 

それでは皆さん、今週も穏やかな一週間をお過ごしください🎶