明日は水瓶座新月

 

2月10日の新月は、午前7時59分ごろに水瓶座で起こります♒️

 

この水瓶座の新月は、牡牛座にいる天王星と90度の角度を取っています。

 

水瓶座には、新月・太陽・水星・冥王星が揃い踏み。水瓶座新月にコンタクトしている天王星は、水瓶座の守護星なので、水瓶座の力がとても強い新月となりましょう。

 

明日の新月は「変化・離反」の作用が働くために、自分から離れていく物事(人)

があるかもしれませんが離れていく物事を追わぬこと。

 

離れていくのには何らかの理由があって離れていくのです。慣れ親しんだ物事が離れて行くのは辛いですが、将来的にはあなたに取ってプラスに働くので、未来を信じて進んでいきましょう😊

 

離れる相手に執着しがちな方は、執着した期間の長さだけ機会損失することになるので、この新月期間は、”これダメだわ”と思ったらどんどん損切りしていきましょう。

 

執着しているだけ、時間がもったいない。せっかくのチャンスを逃すことになりますよ。

 

太陽や月星座が、牡牛座さん・獅子座さん・蠍座さん・水瓶座さんは、だいぶストレスが溜まっているようですね💦

 

明日から始まる3連休はゆっくり休んで心身を整えてくださいね🍀

 

それでは皆さん、明日の水瓶座新月をお楽しみください🎶