今週の魂の1枚を更新しました

 

風はありましたが、暖かな日差しに恵まれた今日の吉祥寺☀️ 来週初めまでは、暖かな日が続くようです。

 

春の訪れ🌸なんてウキウキしていると寒の戻りがありそう❄️ 暖かだったり、寒くなったりと体調を崩しやすい時期ですので体調管理にはお気をつけください😷

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう🌟☪️✨ 太陽は水瓶座の終盤を運行中♒️ 月は水瓶座➡️魚座➡️牡羊座➡️牡牛座へと移ろい、明日12日(月)には三日月が、17日(土)には上弦の月が起こります。

 

13日(火)の夜には火星が山羊座から水瓶座へ移動♑️➡️♒️

 

17日(土)には愛の星❤️金星がこれまた山羊座から水瓶座へ移動します♑️➡️♒️

 

10大天体の半分の5天体が水瓶座に集結です(太陽・水星・金星・火星・冥王星)

 

今週気をつけたいのは、水瓶座に入ったばかりの火星と冥王星がタイトに重な2月13日〜16日の3日間。パワフルな行動力があるときですが、闘争本能や攻撃性の強まる時でもありますので、トラブル・アクシデント「要注意」です。女性は暴力的な男性との関わりにご注意あれ。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください🙌

 

カレンダーを見ると今月は3連休が2回もあるんですね❗️今日は連休の中日でした。

 

それでは皆さん、連休をお楽しみください💕😊