2月24日は乙女座満月

 

2月24日(土)の満月は、午後9時30分ごろに乙女座で起こります♍️

 

この乙女座の満月は、対極の魚座にいる太陽・水星・土星とは180度の、牡牛座にいる木星とはワイドな120度の角度を取っています。

 

頑張らなくては、成果を上げなければと自分を追い込んでいませんか?

 

完璧主義が高じて、自分にも他者にも厳しくなっているようです。鋭い観察力があるのはいいのですが、重箱の隅をつつくように細かいと自分も周りも疲れてしまいますよ。

 

そんな真面目なあなたに、牡牛座にいる木星が『もっと肩の力を抜きなさい』とアドバイスを送っています。

 

明日から始まる満月期間(2/24~3/9)は、効率や成果を求めるよりも周囲との調和を図った方が結果的にはプラスに働くようですよ。時には周囲に甘えてみてもいいのでは?

 

いつもより力を抜いて、どちらかというと楽天的に過ごしていくと、対人関係から大きな恵みを得ることになるでしょう。

 

それでは皆さん、24日の乙女座満月をお楽しみください🎶

 

リラックスして、笑顔でね(^_−)−☆