浄化の雨〜三日月

 

吉祥寺は朝から雨。夕方になるにつれて雨足は強くなっています☔️

 

10日に魚座で新月が起こり、今は魚座新月期間なので、今日の雨は浄化の雨といえましょう。雨が悪いものを全て洗い流してくれるので、明日はきっとまっさらな自分になっていますね😊💕

 

そして今夜は牡羊座で三日月が起こります🌛三日月は『財』の月でしたね。

 

『財』といってもお金だけではありませんよ。健康もスキルも交友関係も経験も全てがあなたの『財』なんです。

 

これからも豊かな『財』の恵みがあるようにとお月様にお願いしてみてくださいね🙌雨でお隠れになっていても大丈夫👍皆さんの願いは必ず伝わりますので💓

 

それでは皆さん、天の恵み溢れる三日月をお楽しみください🎶

 

最後になりましたが、本日も足元の悪い中、YUKO占いサロンにお越しくださり誠にありがとうございました🙏