『春分図』で2024年を占う

 

本日3月20日午後12時6分に太陽が魚座から牡羊座へ移動し、ジャスト「春分」となりました♓️➡️♈️

 

画像は太陽が牡羊座へ移動した瞬間のホロスコープで、いわゆる『春分図』といわれているもの。

 

占い師はこの『春分図』を読んでこれからの一年を占います🔯

 

『春分図』を読むと、太陽が魚座の終わりにいる海王星と重なる為、社会は予測不可能で不安定な面が強調されますが、太陽が水瓶座にいる冥王星と調和的な角度を取っているので、なんとか帳尻を合わせそう。

 

『春分図』からのメッセージは、”迷ったら臆せず前に進め”

 

社会的に困窮している方は、黙って耐えていないで声を上げると道が開けそうですよ。

 

金運を司る金星は魚座にいて、同じく魚座にいる土星と重なり、牡牛座にいるラッキースター🌟木星とは調和的な角度を形成しています。

 

今現在株価が上昇してバブル再来か??といわれていますが、金星に土星が関与しているので、バブルというよりプチバブル的なものに落ち着きそうです。

 

株や投資をする方は、ハイリターンではなくローリターン商品に的を絞ったほうが安心ですよ。株屋さんや銀行に踊らされないようにね⚠️

 

買い物も手軽で安いファストファッションよりも、値段はそこそこするけれど長持ちするものを買うほうが、結局はコスパがいいと思うようになるみたい。

 

繰り返しになりますが金星と土星がコンタクトしているので、お金遣いに抑制がかかりそう。ケチになるのではなくて、使うときは使うけれど使わない時は使わないとメリハリをつけると、お金が溜まっていくようですよ💰ダラダラと何に使ったのかわからないうちにお金が消えて行かないように、お金には常に意識を向けていきましょう。

 

水瓶座にいる火星と牡牛座にいる天王星がワイドではありますが90度の角度を取っているので、不安感から軽率な行動を取るとトラブルやアクシデントに見舞われることあり💢 これを避けるには、自分の感情や行動に抑制を効かせる必要があるでしょう。

 

ざっくりですが『春分図』から2024年を読み解いてみました。今日から始まる1年が皆さんにとって幸せで実り多い日々となりますように💕