今週の魂の1枚を更新しました

 

今日は夏日となった吉祥寺☀️最高気温は28℃だったそう🥵暑いはずです💧

 

これでは春を通り越して初夏の陽気ですね。

 

今日で3月が終わり、明日から4月🌸 新年度が始まり我々の生活も慌ただしくなりますが、星廻りも色々と慌ただしくなる気配💦地上と天空がリンクしているみたいですね😅

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう✨☪️🌟 太陽は牡羊座の序盤から中盤を運行中♈️ 

 

月は射手座➡️山羊座➡️水瓶座➡️魚座へと移ろい、2日(火)の午後12時16分ごろに山羊座で下弦の月が起こります🌗

 

5日の夜遅くには、愛の星❤️金星が魚座から牡羊座へ移動♓️➡️♈️

 

そして今週のハイライトは2日から始まる水星逆行でしょう(25日まで) 水星は12星座のトップバッターである牡羊座で逆行をしていきます🔄

 

水星逆行の時期と新年度スタートの時期が丸かぶりになりますので、いつも以上に気をつけたいですね。

 

新しい環境に入る方は、気持ちはわかるのですが、とにかく最初に頑張りすぎないこと。最初に頑張りすぎると自分も周りもそれが当たり前になってしまい続かなくなっちゃう。特に今年は牡羊座での水星逆行なので、その傾向が強くなりそう😓繰り返しになって恐縮ですが、力は小出しにしていこうね🤗

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでお読みください🙌

 

急に暖かくなって桜の便りも聞こえてきました🌸🌸🌸

 

明日から新年度、明後日から水星逆行開始と慌ただしい毎日ではありますが、そんな時こそ時間と心に余裕を持ってお過ごしください🎶

 

画像は差し入れにいただいたリンツのチョコレートです🍫チョコを食べてエネルギーチャージ⤴️いつも差し入れをありがとうございます😋

 

それでは皆さん、今週もよろしくお願いいたします😊💕