今週の魂の1枚を更新しました

 

東京は桜の季節は終わりましたが、ツツジが色とりどりの花をつけ、藤の花も咲き始め、美しい季節がやって参りました💓

 

東北からは桜が満開になりましたとの便りが届きました🌸

 

南北に長い日本列島は長期間お花見が楽しめますね😊実際、南から北へと桜を追いかけている方もいらっしゃるとか。桜は万人を惹きつけてやまない魅力があるのですね🌸🌸🌸

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう✨☪️🌟

 

太陽は一昨日牡牛座に入ったばかり♉️ 月は乙女座➡️天秤座➡️蠍座➡️射手座へと移ろい、24日(水)の午前8時49分ごろに蠍座で満月が起こります🌕

 

2日からスタートしていた水星逆行は25日(木)で終了👏皆さん、お疲れ様でした。でもちょっと待って✋逆行を終了した水星はしばらく動きが鈍くなる『留』の状態になります。スピードが命の水星にとってこの『留』の状態は水星本来の力が出ないので、今月末まではご注意あれ⚠️

 

ラッキースター🌟木星と、トリッキースター🌟天王星が牡牛座で重なっております🤞ピークは本日ですが影響はしばらく続きますよ⤴️

 

19日:太陽牡牛座入り

 

14日〜30日:牡牛座で木星と天王星が重なる

 

29日:愛の星❤️金星が牡牛座入り

 

5月8日:牡牛座新月

 

5月16日:水星が牡牛座入り

 

今年の牡牛座は大盛り上がりですね〜⤴️⤴️⤴️

 

太陽や月、水星や金星が牡牛座にある皆さん、牡牛座の大いなる恵みを受け取ってくださいね✨💖✨

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください🙌

 

うっかりしていたけど、今週末からゴールデンウィークが始まりますね💞最大10連休の方もいらっしゃるとか!(◎_◎;)

 

YUKO占いサロンはGW中も営業しておりますので、ご興味のある方はお声かけください📲

 

画像は『イートンメス』というイギリスのお菓子。イギリスのパブリックスクールである「イートン校」が由来で、メスというのはグチャグチャという意味。つまりメレンゲやフルーツをぐちゃぐちゃにして食べるお菓子なんだとか。味は想定内というか普通でした😅

 

最近、体調を崩している方をお見受けします。満月近くになってきて、体も心も疲れがたまる頃です。お休みの時は出かけずに、ゆっくり休むことも大切ですよ。

 

それでは、今週もよろしくお願いいたします💐