4月24日は蠍座満月

 

明日4月24日(水)の満月は、午前8時49分ごろに蠍座で起こります♏️

 

この蠍座の満月は、水瓶座にいる冥王星と90度の、牡牛座にいる太陽とは180度の角度を取っています。

 

4月から新年度が始まり、同じ頃に水星の逆行もスタートし、心身共にお疲れが溜まっているのではありませんか?

 

なかなか自分の思うようにはいかず、ストレスも溜まっていることとお察しします。

 

”もっともっとやれるはず”という極度な興奮状態と、”もう無理”という無気力状態が頻繁に入れ替わる時で、抑圧的な感情が心身に悪影響を及ぼしそうです。

 

もうすぐゴールデンウィークがやって来ますが、休暇中はなるべく仕事や心配事から離れて、ゆっくり休んだり気分転換をしてくださいね🌹

 

人疲れしている方は、一人の時間を死守してみて。他者から隔離されることで、徐々に本来の自分を取り戻せるでしょう😊

 

どうかどうか無理をせずに、心持ちペースを落として日々を過ごしてみてくださいね🍀

 

それでは明日の蠍座満月をお楽しみください🌕