今週の魂の1枚を更新しました

 

前々回のブログで「紫陽花のおまじない」について書いたのですが、”私もやってみました!”などの反響が大きく、私も驚いております🤗 新月は過ぎましたが、まだまだ大丈夫ですので、今の時期にしかできない「紫陽花のおまじない」をやってみてくださいね❗️

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう✨☪️🌟

 

太陽は双子座の中盤を運行中♊️

 

月は蟹座➡️獅子座➡️乙女座➡️天秤座へと移ろい、14日(金)の午後2時20分ごろに乙女座で上弦の月が起こります🌓

 

そして本日は、今までのホーム(定位置)の牡羊座にいた火星が牡牛座へ移動♈️➡️♉️

 

現在逆行中の天体は、水瓶座にいる冥王星のみとなっております。

 

今現在の星模様を見ると、双子座に太陽・水星・金星・木星が集結。

 

ラッキースター🌟木星が12年ぶりに双子座に入り、2025年6月10日まで双子座に滞在することになるのですが、そんな双子座木星の力を最大限に活用するには『柔軟』になるのがポイントですよ⬅️ここ大事

 

頑固さや過度のこだわりや執着を手放して、臨機応変さを身につけ、「まっいいか」「なんとかなるさ」と上手に流していくことを覚えていきたいですね。

 

東洋の選日に目を転じますと、10日(月)・11日(火)は両日とも一粒万倍日となっております。新月中の万倍日なので使えますが、10日(月)は万倍日と不成就日が重なるので、どちらかといえば11日(火)をオススメします👍

 

※不成就日とは、『何事を始めるにも一切のことが成就しない日』となっております。

 

さて、今週の魂の1枚を更新しましたのでお読みください🙌

 

6月も半ば近くとなり、2024年が半分過ぎようとしております💦

 

6月21日(金)は二十四節気の『夏至』で、最も昼の時間が長くなる時ですが、夏至を境に段々日が短くなってきます。夏至は、「陰陽極まって陰に転じる時」大きな節目であり見直しの時でもありますので、今年前半の振り返りをする機会にするのもいいですね。

 

画像は、太宰治の本と思いきや中身はクッキーなんです😋趣向を凝らしたお菓子は目も楽しませてくれますね💕ありがとうございました🙏

 

それでは皆さん、今週も穏やかな一週間をお過ごしください💐