本日10月8日(水)は、金剛峯日。不動明王様のお力を借りられる力強い日なので、日野にある高幡不動尊金剛寺に行って、不動明王様にご挨拶と、護摩修行に参加してきました。
随分とご無沙汰をしてしまって、およそ半年ぶりの参拝となりました💧
護摩修行の途中で不動明王様のお近くに行くことができるのですが、不動明王様のお顔を拝見すると気持ちが引き締まりますね。ありがたいことです🙏
帰りは不動尊近くの”開運そば”でランチ😋 子供の頃からうどん派だったのですが、最近はお蕎麦を好むようになって。大人になりましたかね、、。
今日の日中は28℃と暑くなった吉祥寺。明日からはこの季節らしい気温になるようですが、12日(日)予想は29℃😳 まだまだ夏物は仕舞えませんね。
さて、今日で週の半ば。後半戦もなんとか乗り越えましょう😊
