今週の魂の1枚を更新しました

今朝は12月らしい冷え込みになりましたね。一歩一歩年末に近づいております🎍

 

今週の星回りとしましては、巡行に戻った水星が徐々にスピードアップをして蠍座から射手座へ進みます。

 

射手座には、太陽・水星・木星が揃い踏み♐️ ホリデーシーズンを大いに盛り上げてくれそうです🎊

 

クリスマスの予定は決まったかい?ワシは仕事😭😭😭誰か慰めて〜〜

 

さて、気を取り直して☺️毎週日曜更新の今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください。

 

昨日のブログでも書いたとおり、初めてルノルマンカード を使って占ってみましたよ。

 

慣れぬゆえ、稚拙な部分も多々ありますがお見逃しを〜〜〜😥