今週の魂の1枚を更新しました

 

月日は移ろい、もう10月ですね🍄今年も残り1/4ほど。いろんなことがあった2022年だけど、毎日を大切に過ごしていきたいですね。

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう✨☪️🌟

 

太陽は天秤座の序盤を運行中♎️ 月は射手座→山羊座→水瓶座→魚座へと移ろい、3日の午前9時15分ごろに上弦の月が起こります🌓上限の月は更にステップアップするために一旦止まる時。来た道を振り返り、起動がずれていたら軌道修正してみてください。

 

先月から続いていた水星の逆行は本日(10/2)まで。逆行終了直後は本来の動きが出ないため、水星本来の動きが戻る8日あたりまでは慎重な行動をお願いします。

 

金星は9月末にホームである天秤座に入ったばかり♎️ 9日には4月末から逆行していた冥王星が逆行を終了して順行へ戻ります。

 

10月の星模様は昨日のブログに詳しく解説しているのでお時間のある時にお読みください。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください🙏

 

いよいよ今日で水星の逆行が終了します。普段から遅延が多い中央線ですが、逆行中は毎日のように遅延してましたね💦個人的にはアプリのパスワードを忘れて、一旦退会してから再入会したりとバタバタしておりました。皆さんはいかがでしたか?

 

9月は連休が2回ありましたが、10月も連休がありますね。確か10日が”スポーツの日”だったかな?8日〜10日の連休は通常通り営業しておりますので、よろしくお願いいたします。

 

週の半ばあたりから気温が下がり、11月の気温になるとか😵風邪をひかないように注意しないとね😷

 

画像はご相談者様が送ってくださた大きなりんご🍎「秋映」という品種だそうです。”医者要らず”といわれているりんごを食べて、2022年を駆け抜けたいと思います🥇

 

それでは皆さん、穏やかな秋の1週間をお過ごしください🍁