今週の魂の1枚を更新しました

 

昨日立春を迎え、新たな一年が始まりましたね👏

 

今日の吉祥寺は朝から晴れて穏やかな日曜日となりました🌤

 

天気予報を見ると金曜日に雪マークついてます☃️どうなるかしら?

 

来週はいよいよバレンタインデー本番💕いろんなドラマが生まれそうですね🍫

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう✨☪️🌟 太陽は水瓶座の中盤を運行中♒️ 月は獅子座→乙女座→天秤座へと移ろい、6日(月)の午前3時30分ごろに獅子座で満月が起こります🌕 獅子座の満月については昨日のブログをご覧ください。

 

6日の満月はスノームーン(雪月)と呼ばれ、2023年で最も遠い満月となります。各月ごとの満月に名称があるのが面白いですね🤗 因みに4月の満月はピンクムーン(桃色月)と呼ばれています。ちょっと色っぽいですね😍

 

そして2月11日(土)の夜には、水星が山羊座から水瓶座へ移動。山羊座にいる水星と冥王星が重なるピークは11日前後となりそうです。水星と冥王星が重なることで、しばらくは洞察力が強くなり、物事の真髄を見極めるチャンスとなるでしょう。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでお読みください💓

 

YUKO占いサロンは3月で開業15周年を迎えます。なんとか15年やってこれたのも、ご相談者様のお陰でございます🙏 自分で言うのも何だけど、占い激戦区の吉祥寺で底辺ながらよく15年営業してきたな、、って感じ。

 

地味ながら今後も20年、30年を目指して行きたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。