今週の魂の1枚を更新しました

 

 

暖かな好天に恵まれた週末の吉祥寺、明日は今時分の気温にもどるようです。

 

三寒四温のこの時期は気候も寒かったり暖かかったりと安定しませんが、メンタルの乱れが気になる頃でもあります。メンタルが落ち込み気味の方は、なるべく太陽の光を浴びてくださいね☀️特に午前中の太陽は”金”と言われていますよ⤴️⤴️⤴️

 

メンタルの安定は何よりも大事ですからね😊これは数年前にお世話になったメンタルクリニックのドクターに言われたことです🏥

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう✨☪️🌟太陽は本日、水瓶座から魚座へ移動しました♓️魚座さんお誕生日おめでとうございます👏🥳

 

月は水瓶座→魚座→牡羊座→牡牛座へと移ろい、20日(月)の16時7分ごろに魚座で新月が起こります。20日の新月についてはこちらのブログをご参照ください。

 

そして同じく20日には愛の星❤️金星が魚座から牡羊座へ移動します♈️ 私事ですが、私の出生の金星は牡羊座にあり、ホロスコープをぐるっと1周して金星が出生の金星に戻ってくることを占星術用語で「ビーナスリターン」と言って金星に弾みがつく時でもあります。

 

牡羊座は12星座の一番初め。まだ赤ちゃんなんです👶 パワーはありますが経験がないので怖いもの知らず。自分がいいと思ったら突っ走る傾向があり、そして熱し易く冷め易い💦なんとも愛すべき困ったちゃんであります(自戒を込めて)

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでお読みください🙏

 

今週は20日に新月、23日には三日月が起こりますし、金星も12星座の一番初めである牡羊座に移動するのでフレッシュな気持ちで1週間を過ごすと運気が上がりそうです🤗ベテランさんも新人の時の気持ちを思い出して✌️

 

それでは皆さん、今週も笑顔あふれる日々をお過ごしください💖