Happybirthday

 

ハッピーバースデー❗️自分🥳

 

今日は私の誕生日でした💝 お祝いのメッセージやお祝いの品をありがとうございました🙏

 

お誘いを受けてランチにも行くことが出来ました😋

 

誰しも誕生日には出生の太陽の上に、トランジット(現在進行中)の太陽が重なるのですが、今年は太陽だけでなく天王星も私の出生の太陽の上に鎮座してまして💦トランジットの太陽はすぐに進んで離れていくのですが、天王星は動きが遅く、しかも逆行する回数も多いので、つまりは長い間私の出生の太陽の近くにいるわけです(^◇^;)

 

トランジットの天王星は私に「変容」を求めているのでしょう。変容を求められているのは生活なのか仕事なのかわかりませんが、私の出生の太陽は7ハウスにあるので”対人関係”付き合う人が変わってくる、もしくは付き合い方が変わってくるという意味合いもありそうです。

 

昨日のブログではないけど、私が天邪鬼になって孤立してしまう可能性もありですね😅

 

売られた喧嘩は買うしかありません(喧嘩ではない)💧 天王星や海王星、冥王星のように動きの遅い天体が我々に与える影響は大きいのですが、すぐには気付きにくく、数年後に振り返ってみて初めて、自分が変わったことに気付くのです。

「あ〜あそこが転機だったんだ」って。

 

私は数年後にどんな”変容”を遂げているのだろう。今からとても楽しみです🎶